【出】1/15㊊ バイトP、寄り道トライアル、お近く整体。

1/15㊊ バイトP、寄り道トライアル、お近く整体。

2日目、味、しみこむ。

https://www.instagram.com/p/Bd6V1vnn9_m/

 バイトP 残業あり。

先日作業での失敗の件あり、まだまだその余韻あり。

自分から動ける作業はいくつもあるが、あえて指示をあおぐ。

小さなミスも、またぁいい加減にしろよ、という雰囲気あり、

かなりの注意が必要。

明日はミスをした作業なので、それを考えると憂鬱。

 

帰宅途中、寄り道トライアル。

週末のことを反復してみる。

アクセルあける→クラッチ離→あたるまで開ける→抜重。

ぴょん、とできると、楽。

次はアクセル20㌫増しを試してみようと、想。

 

帰宅後、明日の作業を考えると、憂鬱。

左手の痺れもありで、お近く整体。

戻って、人に言えないぐらい、またまたものすごーく早寝。

 

あける~、離。どん、ぴょん。

油断するとそのことが浮かんでくる。