【出】12/23(金) バイトP、寄り道トライアル、ストーブの楽しみ。

12/23(金) バイトP、寄り道トライアル、ストーブの楽しみ。

バイト、後、寄り道トライアル。

https://www.instagram.com/p/BdAc_kznGof/

201712 バイト帰り道、寄り道トライアル。

 バイトP 4am-9:30am

 

帰宅途中、今日は行こうと昨日から決めていた、帰宅途中寄り道トライアル。11am-15:30am

前回つくっていただいたセクション、分解練習。

段差越え練習。

ターン練習。

転倒3回、プラグ交換、ガス欠あり、だが、無事終了。

来週は2回ぐらい行きたいと、想。

帰宅16時すぎ。

 

うたた寝から22時すぎ、むっくりと起きあがり、

やっぱりストーブを炊こうと、動。

石油ストーブもファンヒーターもエアコンもあるのだが、

節約ということだけでなく、ストーブで火を燃やすと気持ちが落ち着く。

https://www.instagram.com/p/BdCENIZncgx/

 

昼間蓄電していたソーラー電球も、ほんのりと優しく、心地よい、夜。

眠るタイミングを、逃。

https://www.instagram.com/p/BdCEUBCH4Vq/

 

バイト

寄り道トライアル

ガソリン給油(海岸沿い) ガソリンが高い この地域特売デーで軽油114円。

買い物 店長さんが感情に素直でいい人すぎる。

帰宅 冷えている移住宅内、石油ファンヒーターと湯たんぽ。

晩ご飯 もりもりと、食べる。

うたた寝 ご飯後、気がついたら食堂ソファーで寝ていた。

夜ストーブ やっぱりストーブを炊こうと、それで火がつくと、ぱちぱちと、ほんやり炎が、楽。

今週末は午後から地元場所で練習しようと、決。