【出】2019 4/19㊎ その頃の経験が今の自分をささえているのです。

4/19㊎ その頃の経験が今の自分をささえているのです。

 

https://www.instagram.com/p/BZ4-pHincu9/

 

懐かしい写真。

おそらく28歳くらい。10月の終わりだったとおもう。

25歳くらいから、休みがあればバイクでフラフラと各地をまわり、

さらには長期休みをつくりだしては、

ユースホステルでバイトさせてもらいながら、

ディグリーで走り、その付近の山々に、登っていました。

普段、スポーツクラブで鍛えていたから、

かなりの俊足登山で、トレイルランという言葉はなかったけれど、

正に、トレイルラン、でした。

たくさんの地元の人たち、

そして、青森カワヨグリーンユースホステル

亡くなられた高塚さんにも、たくさん、お世話になりました。

この頃の経験が、ちっぽけだけれど、

今の自分をつくり、支えてくれているのだと、そんなことを、感じています。

 

2014年から続けていたこのブログ、ブログというよりは日記、

今はすっかり個人の日々の記録になっています。

そんなことで、ブログ版くうそうあそぶ、を、書くことにしました。

 

wayofalongtrip.hateblo.jp


 

このブログはこれでおしまいです。

拙く自分勝手な自分の記録を読んでくださった方々、ありがとうございました。

アクセス数の非常に少ないブログでしたが、ケジメとして、記録します。

 

 1年前の今日

wayofalongtrip.hatenadiary.com

 

2年前の今日 

wayofalongtrip.hatenadiary.com

 

3年前の今日

wayofalongtrip.hatenadiary.com