【出】4/19(水) 休日、扇島オークション会場、移住計画現地確認

4/19(水) 休日、扇島オークション会場、移住計画現地確認

 

スクーター山積み、オークション会場、容貌が異国の方、楽しげ。

https://www.instagram.com/p/BTDQ2FdFWGA/

 

 

扇島オークション会場、落札バイク受け取り。

容貌が異国な方2人、もうこれ以上は無理だからと思えるのに、

トラックにまだバイクを積んでいる。

このままコンテナでどこかの国へいくのだろう。

 

地元カウベルにてお昼ごはん、

グツグツ、と、煮込みハンバーグの意気込みったら、すごい。

20170419 煮込みハンバーグの意気込みったら、すごい。

 

ログハウス図面と見積もりがFAXにて送られてくる。

15時過ぎから移住予定先、現地確認。

夫、義母、Wさん、設計図を基に、杭を打ち、おおまかな配置確認。

風がざわざわと吹き、心地良い。

義母、現地をみたいとはりきって同乗してきたが、

虫が嫌だと、ハイエースにて待機。

 

帰宅途中、開発予定の西の森へ寄る。

 

油火傷、痛みはないが、水ぶくれと火傷跡、この後、どうなるのか。

51歳少し前の出来事。

f:id:Wayofalongtrip:20170420171241j:plain