【出】4/19(火) 九州新幹線、早朝散歩スクータースタンディング、STOVEのチキンとごぼうサンド、バイトD

4/19(火) 九州新幹線、早朝散歩早朝散歩スクータースタンディング、STOVEのチキンとごぼうサンド、バイトD

 

www.youtube.com

 

頑張れ!!!熊本・大分・鹿児島・佐賀!!!!!

頑張れ!!!九州!!!!

 かけがえのない大切な「日常」がはやくはやく戻る事を、強願。

www.youtube.com

 

 

f:id:Wayofalongtrip:20160419110658p:plain

 

 ●早朝散歩スクータースタンディング

晴れた朝なので、本日スクーターでお近く山まで散歩。

コースター持参、いつものベンチテーブルでストレッチヨガ。

トントントントンと、響いているので、よーくみると、アカゲラ、驚。

がんばって何度も何度も、トントントンと、可愛らしい。

20160419 晴れたので、ゴミをだし、コースター持参して、山へいく。

 

それからスクーターでガタガタ道、尾てい骨への振動回避でスタンディングしてみる、

おー、これ、すごい、振動がこないし、スクーターのバランスポイントってここかぁと、かなり、楽しい朝。

転ぶ前に、調子にのらずにここらへんでやめておこう、と、想。

 

https://www.instagram.com/p/BEXWR0nTBr4/

20160419 早朝散歩、尾てい骨への振動回避で、スタンディングしてみる、おー、ここか、バランスポイント、かなり楽しい、

 

●そしてSTOVEさんのチキンとごぼうサンド

https://www.instagram.com/p/BEXKWyuzBnM/