【出】12/26(火) バイトP、平日トライアル、高円坊・BreadFarm

12/26(火) バイトP、平日トライアル、高円坊・BreadFarm

 

https://www.instagram.com/p/BdLZOZ4nhhv/

20171226 今日の薄暮。

 

 バイトP 4am-9:30am

2日前、へぇ、そういうことぉ~とおもう事、あり。

自分の作業を横目でチラチラと見ていたパートA(女性)さんが、

パートBさん(女性)に伝えパートC(男性)さんからその作業行程を注意するという、

まどろっこしいというか、ねちっこいとうか、どんな事情があるのだろうと、

思いつつ、直接言ってくれたらいいのに、と、

へぇ、そういうルール、(どんなルールなんだ。。。)と、想。

なんというか、その主婦パートたちの、チラチラという横目な眼差し、が、

きらいだ、笑。(はっきり言ってくれればいいのに。。。)

 

午後から平日トライアル、13-16。

自分的課題、一人練習。引き続きできないことをやる。

以前から大好きだったこの場所で練習できるようになったことが、幸。

 

帰宅途中、三浦カインズ→気になっていたBreadFarm.

前居住地近く、STOVEさん的パンで、自分的好み

https://www.instagram.com/p/BdLZql-Hrdj/

20171226 平日トライアル帰り道、よってみる。#三浦市初声町高円坊 BreadFarm

 

明日はバイトお休み。

5日働き、今日の午後から平日トライアル、そして、

お休み前夜の楽しみ、夜珈琲。

そんな自分的生活リズムがここちよい。

https://www.instagram.com/p/BdLa6xsngPb/

20171226 お休み前夜の楽しみ。#夜珈琲

 

 

 

年内バイトあと3回。

28日(木)、さえちゃんがこちらへきてくれる。

29日(金)、寄り道トライアル、したい。

30日(土)、ばいとさいご。

31日(日)、恒例年忘れエンデューロ