【出】11/13㊋ 術後81日1/3荷重14日目

11/13㊋ 術後81日1/3荷重14日目

 

夜珈琲。

1/3荷重歩行後、診察1回目。こんなんで1/3荷重できていない、なのだそうだ。

https://www.instagram.com/p/BqHaxjlgPGK/

 

術後81日1/3荷重14日目。

1/3荷重後、1回目通院。

レントゲン撮影。

診察室へ入る時から、こわいオーラ、満載。

レントゲン画像をみつつ、

こんなんで1/3荷重できていない、骨が弱くなっている、

もっと荷重しないと、今日から松葉杖1本にするから、

次、3週間後です、歩き方教えますからリハビリへ行ってください、

と、終了。

 

おーのー。

毎朝体重計で荷重確認しつついい感じで歩けていると思っていただけに、

なんというか、落ち込むじゃないですか。。。。

しゃぁない。

おやじ元気音楽・スカパラ、夜珈琲、しよう。

おちこんでもすすめない、がんばれ、自分。

がんばれ、あたし。

と、そんなことをおもいつつ、今に向き合ってすすむしかない、と、おもいなおす。

そんな、夜。

 

 

通院前、薪ストーブせかんど、やってくる。

夫が、夫が、薪ストーブせかんど、嬉!!!!!!

念願の食堂側薪ストーブ、楽しみっす。

https://www.instagram.com/p/BqGsrdjHgLV/

20181113 セカンドストーブ、やってきた。

 

 

都内通院帰宅後、今日のごはん。

もっとビタミンK+D+カルシウムしなければたりないのか。

とまぁ、骨への刺激です。

片側松葉杖1/3歩行、痛みあり、だが、できるだけ歩くこと。

https://www.instagram.com/p/BqGxkHFgsEA/

20181113 #今日のごはん