【出】11/30㊎ 術後98日-1/3荷重歩行30日

11/30㊎ 術後98日-1/3荷重歩行30日

 

朝時間、庭柚子茶。

https://www.instagram.com/p/Bqx_jIhgluL/

 

 術後98日-1/3荷重歩行30日

何となく、いけるかも、と、スクーターに、乗って、みる。

松葉杖をかかえ、左足をかばうので、以前のようにはいかないが、

乗れないことはない。

近くまでなら行けるかもしれない、時期をみつつ挑戦してみることにする。

https://www.instagram.com/p/Bqynqt5gMRV/

20181130 右 松葉杖左 1/3過重スクーター、乗れた。

 

朝散歩。

移住地周辺、右手松葉杖で歩き回る。

水仙、藪椿が蕾をつけはじめている。

ゆっくりと、冬がやってきているのだと、感。

https://www.instagram.com/p/BqyYjQ3ARuR/

 

 

食堂のある西側に、キヌガサダケ、をみつける。

数日前、きのこの女王キヌガサダケ、という記事をみて、

へぇぇ、と思っていた、から、突然実物があらわれ、1人、大笑いしてしまう。

中華料理の高級食材とのこと、食べる????かどうか、かなり勇気が必要。

自分の1人大笑いをききつけ、

何、大声で笑っているの?と、部屋の奥から、夫。

あとでみせるよ、と、伝。

https://www.instagram.com/p/BqyY1kAA-_X/

 

 

今日のごはん。

セリのせ麻婆豆腐。

スクーターに乗れた記念、で、オールフリー。

https://www.instagram.com/p/Bqykv19gnYC/