【出】12/1㊏ 術後99日-1/3荷重歩行31日

 12/1㊏ 術後99日-1/3荷重歩行31日

 

移住地から、上の山、途中まで歩く、往復1時間。

https://www.instagram.com/p/Bq1rmXvApWB/

20181201 山散歩。#三浦半島いいところ🙌

 

術後99日-1/3荷重歩行31日

薪運び

掃除洗濯

ご飯つくり

移住地先の山、途中まで徒歩で往復。

以前であれば、ささっと往復30分程度、

なのだけれど、右松葉杖+左1/3荷重歩行で約1時間。

時間はかかるが、上り下り、出来たことが、嬉。

風は冷たいが、爽やかで心地よい。

周りの風景を気持ちで感じる、そのことが、戻ってきたことに、気がついた。

 

朝、移住地周辺をぐるっと歩き、今さら、どんぐり拾い、そして、珈琲。

https://www.instagram.com/p/Bq0-TEQglT_/

 

 

山歩きから戻り、1人祝杯、オールフリー。

さえちゃんからもらった、清水・もつカレー少々アレンジ+三浦大根ステーキ。

おいしいね、うれしいね、おいしいね、と、明日も歩こう、と、決。

https://www.instagram.com/p/Bq1n1CCABen/

20181201 #今日のごはん#カレー #三浦大根

 

 

15時過ぎ、横須賀三浦トライアルのコバヤシさんがきてくれる。

この場所生まれ、この場所育ち。

この場所での数々の武勇伝、を、きく。

おっ、4時すぎちゃってるよ、と、スクーターで帰っていかれた。