【出】5/23㊌ バイトP、薪割り、パタゴニア鎌倉、shironekokamakura、光楽。

5/23㊌ バイトP、薪割り、パタゴニア鎌倉、shironekokamakura、光楽。

久々の贅沢品購入、要美紀さんの器、sironekoさんにて。

https://www.instagram.com/p/BjHTluWAZYr/

 バイトP 4am

帰宅後、定休日夫と薪割り。

https://www.instagram.com/p/BjGwak5gLM7/

20180523 まき割り

 

午後からパタゴニア鎌倉。

修理依頼していたキャプリーン2つ、取りに行く。

良い感じの仕上がり、こんな感じでリペアのだとわかる。

次回は自分でやってみることにしたい。

https://www.instagram.com/p/BjI3AtaA7PE/

20180523 リペア依頼していたキャプリーン、鎌倉ストアへ取りに行く。ぉお、こうやって直すのか、次回は自分でやってみよう。#パタゴニア鎌倉

 

パタゴニア鎌倉、後、長谷・sironekoさん。

以前から行ってみたかったお店。

要美紀さんの作品展、是非とも作品購入したいと。

そして、購入。

嬉楽幸。

 

そしてそれから、夫が大好きラーメン、

移住地近隣での良いラーメン屋さんさがし。

数件まわり、野比駅近くこちら。

夫、サンマーメン。自分、天津飯

https://www.instagram.com/p/BjHPovbgX_7/

20180523 さんまーめん&天津丼。美味しい、お店。またきたいね。

 

店内ぴかぴかつるつる、筋の通った接客。

お味はもちろん、◎。

ラーメン嫌いな自分がまた行きたいと、想。

次回はニラレバ、食べるぞ!