【出】5/1(月) バイトS

5/1(月) バイトS

 

直売所野菜、もりもり、食。

https://www.instagram.com/p/BTiy7iwFKHE/

 

バイトS 8-15

出勤して最初の作業は、カートから大量の荷物をおろし、

冷凍庫、冷蔵庫、常温、食材などなど、と仕分けをする。

それなりに大変なのが、冷凍庫内作業で、

軍手着用、2キロ、3キロ、5キロ、6キロなどの箱を

種類を揃えて積んでいく。

 

今日もその荷卸後、別の作業をしていると、

チキンの箱を積んだのはWさん?と????チーフ。

はい、そうです、自分です、とこたえると、

よくあんな重い箱、あそこまで高く積めたね、すごい、

だてにバイク転がしてないねぇ、と、嬉しそうに話すので、

1人大声で笑ってしまった。

 

4/30日曜日練習で、着用していたキャプリーンの左脚膝裏が破ける。

よくよくみると縫い目も少しほつれている。

なので、破けたキャプリーン修理のため、

本日帰宅途中パタゴニアアウトレットへ。

店頭で、4/7購入、約6回着用、修理依頼を伝える。

内容確認後、1か月でこれは酷いので、新しいものと交換します、

様子をみてください、明日発送します、と、迅速に対応してもらう。

新しいモノはどうか、今までと同じ感じで着用してどうか、

様子をみてみよう。