【出】5/5(金) バイトS、

5/5(金) バイトS

 

今年頂いた年賀状、あらためて、この言葉を実感している、この頃。

https://www.instagram.com/p/BTuggF_FZVr/

 

 

●バイトS 8-15

子どもの日、惣菜の日と、品数多く、忙しい。

新入社員研修女の子、

Wさん、お母さんみたいに丁寧に教えてるわねぇ、うふふふっと、

早速ベテランパートの揶揄対象になっている。

 

うるせっ、ほんと立ち悪っ、

どう考えても出来ない作業を同時に平行して3つくらいやらせようとする、

それで出来ないと、遅い、とか、気が利かないとか、

逆にたまたま出来たりすると、経験者だとか、頭がいいとか、やる気があるとか、

などなどなど、く〇らない、。

 

慣れていないのだから、できなくて当然、

相手を尊重できないような伝え方はありえない、〇かみたい、と、密かにおもいつつ、

そうですね、それくらいの女の子がいてもいいくらいの年齢ですからねぇ、

うふふふ~と、こちらも笑って通過してやる、笑。

そんな些細な自分的、出勤直後の出来事。

 

●6月中頃、W放送時代のお二人と、ウォーキング計画あり。

前回購入した、北鎌倉駅脇・光泉の稲荷ずしが1時間待ちらしく、

鎌倉周辺を避けるのは必須。

さてさてさて、ということで、三浦半島周辺、

城ケ島ウォーキング、提案中。

www.azami.sakura.ne.jp

 

●今年頂いた年賀状、

この言葉を、とても大切だと実感している、この頃。

無理なく比較することなく、自分で納得しつつ、

じっくり丁寧に大切に、ずっと続けていきたい、と、想。