【出】5/4(木) バイトS、ウインドサーフィン

5/4(木) バイトS、ウインドサーフィン

 

海の公園、部活動・青春。

https://www.instagram.com/p/BTqg5mGFrx4/

 

 バイトS 8-15

2人目の新入社員研修、餃子の焼き方、惣菜詰め方、試食準備案内の仕方、

オートラップの使い方を伝える。

今年高校を卒業したばかりということで、自分がその頃のことを思い出すと、

しっかりしてる、えらいなぁ、オバサンパートに負けずにがんばって。と

応援したくなる。

器用な女の子で、よい目標をもつことができたらと、勝手に1人、想。

 

バイト後、休日の夫と約束、海の公園にてウインドサーフィン

自分もやるつもりだったが、潮干狩り、BBQ、人の多さに辞退する。

夫、久々にやってもそれなにり乗っている。

https://www.instagram.com/p/BTqhS8KFnfD/

 

この人、練習というものをほとんどしないけど、

突然やっても、上手くはないけど、それなりにバイクもウインドもこなすという、

この人の特徴なのだわぁ、と、想。

連休のない彼に、すかっと身体を動かしてもらいたと思っていたので、

自分的には満足。夫も、楽しかった、と、終わってからコーラをごくごくと、

一気飲みしていた、笑。

 

19時前まで明るく、風と海と、人口海岸でせつないけれど、

良い季節になってきたな、と、心地よい。