【出】5/23(月) バイトS

5/23(月) バイトS

 

 8:00-15:00,バイトS、

いつもの作業+太巻き5本・サラダ巻6本・ネギトロ10本・カツ太巻き3本、

巻いていたら熱さでクラクラとなる、

ミスしないよう慎重に、帰宅後、17時過ぎに就寝、笑。

 

バイトS、午前はキッチンスタジアムのようにものすごい忙しさだが、

午後からは準備や補充で午前とは違うリズム。

自分には午前に集中して働き、午後からは自由というのが、気持ちが良い。

20代後半、5:00から築地市場内・寿司ネタのお店で働いていた時のことを、

思い出したりする、そうだ、あの時も、その生活リズムが気持ち良かった。

 

明日はバイトD、バイトSをメインにしたいので、

女性店主の様子をうかがいつつ、やめたい意思を伝える、予定。