【出】10/11㊍ 術後48日。

10/11㊍ 術後48日。

芦谷在住カブの主婦Iちゃんが遊びにきてくれる。

フリューリングのチーズケーキ。

https://www.instagram.com/p/Boz8X0bnZZ7/

 術後48日。

腿上げ、踵上げ、内転筋トレーニング、

荷重かけずに歩行もどき、などなど。

 

縁をたどる。

芦谷在住、カブ乗りIちゃんが遊びにきてくれる。

お気に入りフリューリングのケーキをもってきました、と。

遊びに来てくれて、嬉しいです。

retty.me

 

5年位前、ドカティ乗りの集まりで知り合った、

海老名のケーヤさんへよく遊びにいかせてもらっていた頃、

そこで仕事をしていた彼女。

新垣結衣そっくりでとてもかわいく美しい。

ドカティ乗り男たちは、ワイワイと彼女目当てだった。

 

その彼女が、カブに乗りたいと家自営店でバイクを購入してくれて、

バイクに乗る練習会を数人で開催、

その時15年以上自営店へ来てくれているI君をさそう。

そんなことが、縁、で、彼ら4年前に結婚されたのだ。

結婚式は嬉しかったなぁ、涙でたよ、おばさん。

 

夫いわく、吊り橋効果、を狙っていたらしい、苦笑。

 

彼女が遊びに来てくれてから数日後、I君もやってきてくれた。

結婚の話題から、

それもこれも、奥さんが店長と結婚したところからじゃないですか、と。

 

なるほどなぁ、そうか、そこからか。

縁をたどるとこそへ、そして、今、移住地のこの場所にいられるのも、

夫との縁からなのかもしれない、と、そんなことを、想。