【出】3/3㊏ 休日、Sさんの森練習会。

3/3㊏ 休日、Sさんの森練習会。

5:30am、江の島が鯨のようにみえる、朝。

https://www.instagram.com/p/Bf4EL8nHTZr/

 休日。

久しぶりにSさんの森練習会。

5:00am自宅をでる。

R134沿、月の光が海に、とても美しい。

スーパームーン、すぅぱぁむぅうん、と言うけれど、

自分の身近で月が美しく愛おしい瞬間を、私はよく知っている。

そんなちっぽけな自己満足。

そして、江の島が鯨のようにみえる、今朝のファンタジー。

 

Sさんの森練習会。

ターンはとても良い感じ、だが、ステアが致命的にできない。

 

ターンは自分より上手いのになんで開けるだけのステアができないんですかぁ、と、

ニコニコとライバルさんから言われてしまった、苦笑。

ほんとセンスない、練習あるのみ、と、実感。