【出】3/7(火) バイトS

3/7(火) バイトS

 

パンの耳トースト朝ごはん。

https://www.instagram.com/p/BRakRFPlFPu/

20170306 朝ごはん

 

 バイトS、8-15

熟練パートさんが担当作業を拒否、自分が担当することになる。

定番、特売などなど大量惣菜のパック詰め。

これはそれなりの速度と正確さ、さらにサイズとその個数を調整が必要。

それで、売り場をつくる重要な作業。

いろいろ教えてもらいつつ、自分なりに感がつつ、とりあえず、ミスなく終了。

 

カルテット放送日。

またもや、そのすばらしさに、感嘆。

 

賃貸アパート暮らしだが、

とても気に入っているこの場所から移動しようか、

という話題がある。

 

ちょっとしたことから、じゃあとなり、

先日、横須賀某所に住宅をみにいく。

竹林、畑、納屋、大きな門のある平屋住宅。

トライアル練習によさそうな山斜面あり。

平屋住宅はかなり手直しが必要になるが、かなりの広さで屋根裏付。

その広さに盛り上がりつつ、さてどうしようかと、現実と照らし合わせみる。

平屋→防犯対策

門→ハイルーフ天井があたる

平屋住宅・屋根裏・納屋→清掃+手直しが必要

竹林・山林・庭・畑→定期的にかなり専門的な手入れが必要

と、なるほど、かなりのパワーで向き合わなければいけない家、

さらに、なんとなく検索していたら、それなりに理由のある場所だと、判明した。