【出】5/29(日) 河原練習、いただきもの2つ

5/29(日) 河原練習、いただきもの2つ

2週ぶりの河原練習、

さそっく調子が悪い自分のバイク、あれれっといじっていると、

どうしたの~と、M本さん、Y田さん、K谷さん、Yシェフ、Nご主人さんが、きてくださる。

整備しないとだめだよ~といいながら、あっというまに解決。

ありがとうございます。

お昼にI奥様の桑の実ジャム、爽やかなお味で、〇。

午後から桑の木のある場所。

K原さんコーディネイト・キャンバーターンセクション、

K谷さんコーディネイト・リアタイヤ位置+砂地+河原的アップダウンセクション、

宏さんからフロントアップのアドバイス、

そうなんだ、そうなんだよな、これができないと次へ進めない、

なので、宏さんからのアドバイスが今のフロントアップ課題。

最後は石がゴロゴロ河原、ここでイメージされるのは4月の尾てい骨強打、

なので静かに見学、Y田さん、Yシェフ、に促され、

みていても仕方ないやってみようと、

K原さんから、大丈夫だからやってみて、と、

K原さんが言ってくれるならそれならきっと大丈夫だなと、段差越え、

周りにみなさんがついてくださったので、〇。

 

この日は、いつも河原take a napなM本さんが果敢に走っている、

お会いしてから一番ステキでしたよ~と、そんなことを話していたら、

惚れてまうがなぁ~と、Y田さん、笑。

M本さんより・だんだん視線が下を向いてくるので、目標を決めたら視線上でアクセルあける、

K谷さんより・お尻を出さない、

K原さんより・ほら、越えられただろう♪、と、

初河原から約1年半、みなさん自分をよく知っていてくださる、

みなさん、本日もありがとうございました。

今週末ワイワイが開催されることがわかり、K村さんにエントリーしていただくようお願いする、

そして、いだだきもの、2つ、ありがとうございます。

今週末のワイワイでさっそく着てみたい。

https://www.instagram.com/p/BGDRDUQTBhD/

 

 

Kさんのお嬢さんのCD、

明るくかわいらしい、とても前向きな女の子たちの曲だなぁと、自分的感想。

帰宅車中、今も聴きいております。https://www.instagram.com/p/BGDQzHiTBgm/