【出】2/10(水) 掻揚げ丼と野菜スープ、毎日トラッパー20分、横須賀

2/10(水) 掻揚げ丼と野菜スープ、毎日トラッパー20分、横須賀

 

https://www.instagram.com/p/BBleYmOTBl4/

 

掻揚げ丼がぁ、掻揚げドンがぁ、食べたいのだよぉ~と、笑、

この身体が言ってくるので、玉ねぎと人参掻揚げ丼と野菜スープ。

夫は義母の用事で朝から外出、いつも通りの毎日トラッパー20分をやっていると、

夫が戻ってくる、さてさてさて~と、夫もトラッパー。

自分は、サイドスライドほんの少し、上へのジャンプほんの少しと、

お手本とはかなり程遠いが、それでも少しずつ動くようになってきた。

トラッパー、毎日20分、日課というより、日々の楽しみになりつつある、笑。

翌日、夫はトラッパー筋肉痛になったとのこと。

夜は夫の仕事で一緒に横須賀へ、ヤマダ電機中古家電館から湯楽の里

湯楽の里、露天から見える海の景色がうりとのこと、

施設は大きくオシャレで清潔なのだが、温泉自体がとても小さく、驚。