【出】8/24 材木座海岸一人朝ヨガ、HOA cafe、自宅ドーナツ朝ごはん

8/24  材木座海岸一人朝ヨガ、HOA cafe、自宅ドーナツ朝ごはん

材木座20150825

f:id:Wayofalongtrip:20150824080449j:plain

 

わいわいトライアル翌朝、台風前のどんより加減に気持ちがソワソワする、

今日はきっと自分的◎◎◎日なのだと、月曜曇りの材木座、スクーターで。

朝比奈峠からハイランド、そしてオバケトンネルを抜け、小坪から材木座。

小坪から材木座へ抜けるこの道の雰囲気が、とてもとても、◎。

 

 その途中、小坪でのオリンピック便乗計画のことを思い出し、なんでまたこの場所にと、怒想。

www.change.org

 

この時間だとあっというま、自宅から15分、静かで穏やかな材木座、◎。

いつもの高架下にスクーター、そして、小坪のほうへ向かって砂浜、歩。

https://instagram.com/p/6yMWY6TBn-/

材木座海岸20150824

 

ウインドサーフィンの準備をしてる真っ黒い女の子2人、そして、49歳自分。

裸足で、1人、自分ペース、朝ヨガ、風、波、砂、風景、と、心地、よい。

https://instagram.com/p/6vz0KjTBot/

台風前、材木座海岸、一人朝ヨガ。

 

 

それで朝ヨガ、のち、HOA cafe。

さえちゃんとの光明寺朝ヨガあとに立ち寄ってから、の、お気に入り。

https://instagram.com/p/6vz9zmzBpE/

材木座、HOA cafe,

www.facebook.com

 

店内は自分1人、感じの良い女性スタッフさんといろいろ、お話し、楽し。

https://instagram.com/p/6yHWbHzBv7/

HOA cafe,きなこみるく。

 

 

そして、持ち帰りドーナツをいくつか、夫の朝ごはんとバイトにまにあうよう、

スクーターでバビュンと戻り、夫とドーナツ朝ごはんの月曜日。

https://instagram.com/p/6v4Xu4TBg1/

夫とドーナツもーにんぐ。

 

トラッパーをやる自分をみて、

バランス感覚いいのになんでトライアルがあんなに下手くそなのか????

せーのーうんゆぅぅぅっ♪♪♪、と疑問を持たれていたチームZのKさん、

それはきっとヨガのせいだっ!!!

と、そんなことを1人思いついた、材木座朝ヨガでした。