【出】8/16 夫と過ごす、本栖湖、10年ぶりのウインドサーフィン

8/16 夫と過ごす、本栖湖、10年ぶりのウインドサーフィン

 

https://instagram.com/p/6dcTW2zBnW/

本栖湖。

 

小学生から競技ヨットをやっていた夫、最近乗ったのたは10年前。

骨董品と呼ばれる装備でドタバタだけれど、それでも、楽。

f:id:Wayofalongtrip:20150816093214j:plain

 

自分もボードの上にたちセイルアップする練習、それもなかなか、楽。

けれど諦めきれずに持参したトラ車で周辺を少し走るまわる、苦笑。

https://instagram.com/p/6dcgkzzBnq/

ハイエースラバーズ。

 

今年の夏休みも終わり、夫はお正月まで連休はない。

なのでこれでまた自分だけの日常が始まる。

前日、古い装備を倉庫から引き出し、汗をかきながら準備していた、夫。

本栖湖での10年ぶりのウインドサーフィンは、随分と衰えてしまったのだそうだけれど、

水の中で笑っている彼の笑顔が真っ直ぐで、とてもとても気持ちに残った。

 

https://instagram.com/p/6eBRMuTBvX/

夫、10年ぶり、ウインド。

 

また大変な毎日になるけれど、どうにか頑張っていきましょう。

そして49歳の夏の思い出をありがとう。