●くうそうあそぶ●-食走想遊ー

書きたくなった時、そのとき書きたいことなんでも。

【出】9/6㊍ 術後12日 受診2回目・抜糸

9/6㊍ 術後12日 抜糸

soil by HOUTOU BAKERY ホワイトチョコとカシスのメロンパン

https://www.instagram.com/p/BnaEunpAGsV/

 

術後12日 抜糸。

6:30am 夫ハイエースで都内まで。

8:30am 到着 診察+抜糸 9:00終了。

 

診療内容抜粋

はい、膝動かして、よし。

はい、足首動かして、動いてないよ全然、

足首動かすのはこう、と、むっちゃ、ぎゅっと、押してくるから、痛。

うすうす手首でぐるぐる回しておかないとダメなことは気づいていたが、

痛くて怖いので、膝から軽く回して、回した気分を味わっていたのだ、

やはり、見抜かれた。。。。

どんどん回してよ、足首を回す、動かすっていうのはこうだから、

ぎゅっと思い切り、

ひぇ、痛、わかりましたわかりました、と。

来週動いていなかったらリハビリまわすからね、と、終了。

リハビリは近ければどんどん通院したいのだが、

横須賀から都内まで約2時間半、週1回が限界と、おもわれる。

なので、来週までにできるだけ動かす、それでもだめなら、

夫さま、すみません、リハビリ通院ハイエースを、お願いいたします。

 

トラムセット副作用・酷。

担当医師から処方されていたロキソニンがなくなったので、

YS病院診察時に処方された、トラムセット、飲。

たまに吐き気を感じる人がいるからダメならすぐに飲むのをやめてと説明あったが、とりあえずと、飲んでみる。

 

大失敗。

酷い副作用。

眠気、悪寒、吐き気、意識朦朧と、結局帰宅後5pmまで動けない。

なんておそろしい薬を処方してくるのだ!!!!

ロキソニンで十分なのだからロキソニン処方すればよいのに、

製薬会社の売り込みだかなんだか、実験的にこんな薬だすなんて、酷。

この病院で手術しなくて、ほんと、よかった。

こんな薬を実験的に使おうとする病院・担当医師、

毎日実験的な対応されると思うと、足術後の痛みよりも、疑心暗鬼と副作用で他の病気になるだろう。

こわい。

 

義母が義弟の彼女とsoilbyHOUTOUBAKARYへ。

soil-hb.com

ここのパンをいただく。

メロンパン?

おそらく、よもぎメロンパンでクリームチーズとブルーベリー?と

予測してみたが、実際は、ホワイトチョコとカシスのメロンパン、。

生地がデニッシュ系、中のホワイトチョコとカシスはかなり美味。

このホワイトチョコとカシスの瓶詰があったらいいなと、想。