【出】8/13(土) 休日朝ごはん、コロッケ、模様替え

8/13(土) 休日朝ごはん、コロッケ、模様替え

 

模様替え、夫が大事にしている、YAMAHAポスター、貼。 

https://www.instagram.com/p/BJKoiWkBb84/

 

 

 

休日朝ごはん、ゆっくりとのんびりと、

みたい動画をみながら、好きな音楽をききながら、これが、楽。

https://www.instagram.com/p/BJBxrSFBB3y/

 

 掃除洗濯などなどと、じゃがいもがたくさんあるので、コロッケづくり。

https://www.instagram.com/p/BJDM5lbBhTB/

 

衣をつける手前で、たまたま読んだネットニュース、

あっそうか、あーやってこうやったらいいかもと、かなり大掛かりな模様替えを思いつく。

そしてさっそく、模様替え開始。

ハイエーススーパーロングの車庫入れのように、ベッドをあっちへこっへと切り替えし、隣の部屋へ移動。

模様替えするよ~とメールをするも、夫、返答なし、笑。

なので、どんどんとすすめ、22時近くに完了。

あーっ、よかった、これがいいわぁと、満足な気持ち。

帰宅した夫、いろいろ感じていることはあるようだが、よくやったねぇ、と、一言。

とりあえず、〇、とする。