【出】2/2(火) バイトD、コントロールするのでR。

2/2(火) バイトD、コントロールするのでR。

 

https://www.instagram.com/p/BBQvTdPzBju/

 

お肉をぉ、お肉をぉぉ、食べさせてくださいよぉ~と、この身体が言ってっくるので、

朝から豚肉味噌漬け、そして、バイトD。

ショーケース前に椅子を置き、奥さんの誕生日ケーキを買うからと、

いろいろと謎の発言をする70歳くらいの男性、

会計直前でお財布を紛失したことに気がつく女性、

9000円のお釣りをお渡ししたのに8000円しかないという男性、などなどと、

なんだか不思議で危険な一日だった。

バレンタイン的生チョコは9種類、

パウンドケーキをいれる袋の向きに注意すること、

帰宅して、アカデミー動画をみる、

何度も何度もみる、校長の走りをスローでみる、

あそこをあーしてみてこーしてみてと、

練習をしたくてしたくてウズウズとしてくる、が、ここが我慢のしどころ、

大切に大切に集中して、飽きっぽい自分の性格をコントロールするのでR。