【出】12/15(木) バイトS、capilene

12/15(木) バイトS、capilene、自宅バイ

このシリーズはとても着心地がよい。

https://www.instagram.com/p/BOEjWelja54/

20161215 このシリーズはとてもとても着心地がよい。

 

 バイトS、終わって、今日からパタゴニアアウトレットでの半額期間スタート。

スクーターで寄り道、少々ぶらぶらしつつ、結局またまた、capileneを購入。

とても着心地が良いので、夫にもどうだろうか?と、1枚購入。

かなりお安くなっていて、よいかんじ。

これいいなぁ、夫に似合うかなぁ、夫にもいいだろう、と、

そんなことを思いつつ購入するのだが、夫は着るだろうか?

いや、きっと着ないだろう、苦笑。

そんなことが結婚したばかりの頃はとてもストレスになっていたが、

すっかり慣れてしまっている、

だから、最初から自分で着ることも想定し購入しているのだ、笑。

とりあえず、帰宅して、着てみる。

おぉ、やっぱりとても気持ち良い、これ。

さて、夫は着るだろうか????、笑。

 

バイトS、この仕事を辞めるためのヒアリング30分。

業務が不定期で安定しないバイトを続けられる環境ではないと伝える。

それから残り30分、業務。

後、1回、最後まで、しっかりやること。