【出】9/28(水) バイトS、FUN再発、鬼

9/28(水) バイトS、FUN再発、鬼

 

 

バイトS、休憩室でお昼ごはんを食べていると、

Wさん、10/1も出勤できる?と、チーフ。
緊急帰国した彼女のかわりで、先週の土曜+今週水曜と、

自分的にはそれなりに貢献していたつもりだったが、

おっ、出れるのか、それじゃあ、もっとやらせてみよう的というか、

よい意味の厳しさではなく、ご都合主義というか。

確認してみます、と、一度保留にする。

そして、10/1って土曜日じゃない、酷いわ、この人、

もうれ以上、この人のいいなりにはならない、

無理です、と、断る。

すると、きついですか?と、チーフ。

きついですかって、無理だよ、鬼、鬼がくる~、鬼が近づいてくる、と、

クリープハイプ、の、「鬼」がうかんできた、苦笑。

www.youtube.com

まあ、それがこの人の仕事でもあるのだから仕方ない、

そして、前のバイトDと比べたら、まだいいか、と、想。

 

 

 ここのところ毎朝、今度は自宅アパート裏駐車場、

アパートの壁にそって、FUNを確認している。

通勤前、必ずみつけて、まただよ、と、処理。

人の敷地内でいったいどいつだ!怒、。

犯人をどうにかつかまえてやりたいと、想。

そんなことを考えていたら、昨晩深夜帰宅した夫、

そのFUN場所で、猫でも犬でもない大きさのオシリ?見たという。。。

 

猫でもない犬でもない大きさのオシリ????+FUN.....

 

??????!!!Tanuki、そう、タヌキ、狸!!

いつか、近くの竹やぶ内でみつけたことがある、狸の溜め糞。

そうか、狸かぁ、まいったなぁと、

そんなことを想いつつ、なんだか不思議と怒りがおさまった。