【出】6/16(水) バイトS、クールダウン散歩

6/16(水) バイトS、クールダウン散歩

 バイトDを辞めた後、7月からバイトSでの勤務日を増やしてもらえることになる、

バイトS、相変わらずキッチンスタジアム、

各自の分担を黙々とこなしていく。

帰宅前、自営店に寄り、夫と立ち話、少々。

話題は、勃発するであろう、FUN戦争について、笑。

それから、集中作業からのクールダウン、

雨が降る前に、朝散歩のお寺と神社~お山上のお寺~いつものお山。

雨が降る降る~と、人たちは予報しているけれど、
徐々に水分を含んだ風と曇った空と、そんなことは自分たちの気分次第だから~と、

雨は降らない。

なので、一人山の上で深く息をする、気持ちよさ、

そんな時間をとても大切で幸せだと、想。

瀬上開発反対署名がまとまったので、本日郵送。

https://www.instagram.com/p/BGtNK8ozBrf/

https://www.instagram.com/p/BGtW1kczBqH/

 

https://www.instagram.com/p/BGtZGuVTBtm/

https://www.instagram.com/p/BGtZQHTzBtv/