【出】2/6(土) STOVEのパン、レンサルハンドルバー、梅、聖護院大根

2/6(土) STOVEのパン、レンサルハンドルバー、梅、聖護院大根

 

https://www.instagram.com/p/BBbJq0vTBr0/

 

STOVEのパン、昨日バイト代をいただいたので、いつもより多く購入、

大葉が入っているツナサンドが特に印象的で美味。

夫を送り出し洗濯、スクーターでラフ&ロード、

いつもお世話になっているTさんと世間話少々、レンサルハンドルバー4.5インチを注文、

帰宅途中、南陵高校脇をはしっていくと、すーっと立ち姿がきれいな木が1本、

とまってみてみる、梅が満開で、

蜜蜂はブンブン、メジロはチッチッチッと、とてもとても嬉しそう、

自分も仲間に入りたいような気持ちになって、笑、随分と眺める。

幹に触れて、ありがとうございました、と、こんな風景や瞬間に出会えると、とても、幸。

帰宅後、自宅駐車場でエアクリーナーの掃除などなどしていたら、

これいらな~いっ???とお隣の奥さん、自作の大きな聖護院大根と人参いただく。

さっそく、厚めに皮をむき、茹、炒、漬、

そのままいただいても苦味はまったくなく、

ほんのり甘くジューシー、サクサクと生のままで、〇。

 

https://www.instagram.com/p/BBbwl_nzBnp/

https://www.instagram.com/p/BBbvzMyTBmV/

20160206 梅が咲いていた。

 

 

https://www.instagram.com/p/BBbwWr2zBnJ/

 

 

https://www.instagram.com/p/BBcCH0HTBsk/

https://www.instagram.com/p/BBcCQDjTBs0/