【出】1/2(土) お近く散歩、で、タメフン、のち、足湯

1/2(土) お近く散歩、で、タメフン、のち、足湯

 

 

https://www.instagram.com/p/BADHXCizBkv/

散歩。

 

朝、夫が寝ている間、フロントアップの練習をしてやる、と、

すっかり装備して玄関を出ようとしたら、突然起きてきた彼にみつかる、笑。

フロントアップの練習してくるから~と隣接空地、少しして夫も合流。

練習はぼちぼち、で、やっぱり年末転倒打撲した鎖骨根元?胸鎖関節周辺が痛い。

参ったなぁ、と、それを自分で誤魔化しつつ、夫実家で義母にごあいさつ、

そしてそれからの近場散歩、気になっていた山の中を散策、

竹藪の中で動物のもりもりとしたフンをみつけ、

何だろうこの動物?と、しばし眺、推測できないまま、ご近所足湯へ、

先客一人でプラス自分たち二人、茶色でトロトロのお湯が心地、〇。

夫が珍しくじーっと足湯するので、自分も嬉しくなって、一緒にじーっとする。

帰宅後、調べてみると、狸のタメフン、ではないかと、判断。

じっくりと足湯につかったので、ホカホカと心地、〇。

 

https://www.instagram.com/p/BAB2BQtTBnA/

近所の足湯。