【出】12/31(木) 年忘れエンデューロ ミニで泥でしょう・川越泥バカ対決2016、恒例の年越し

 

 

12/31(木) 年忘れエンデューロ ミニで泥でしょう・川越泥バカ対決2016

       恒例の年越し

 

 

https://www.instagram.com/p/_8-j3izBs8/

 

コンディションよくぐるぐるとハイスピードレース、3人で30分を2回ずつ、走。

久しぶりの100は調子よく、すくっと立ち手の力を使わずコーナーも、楽。

100と自分の力量で楽しむ、だけどそこがエンデューロ、わっさわっさと場所とり追い抜きもりもり、

バンクを使おうと左へよると、危な~い!!!!と後ろから、

すみません~んといいつつも、100だって私だってバンク使いたいんだよぉ、と、想。

でっさらに2回目1周、コーステープぎりぎり右から入りこもうとした人に右ハンドルをひっかけられ、

巻き込まれ、転倒。もう、レースだしお互いさまだから仕方ないけど、苦笑。

レース後、右手と左鎖骨周辺が、痛。

エンデューロでケガしたくない、とブツブツいっていると、それは失礼だ!と夫に諭された。

それでも久しぶりに100速度で走ると、楽、そして来年もまた年忘れには出たいと、想。

気持ちの切り替え、また、集中して自分のやりたいこと、やるべきことを、きんとやっていくこと。

みんなと持ち寄りお鍋を食べ、ありがとうございます、と早めの解散、

それで、夫と二人、福寿でお蕎麦、で、ベイサイドマリーナカウントダウン、

今年も無事でよかったね、来年もまたどうぞよろしくお願いします。

 

 

 

https://www.instagram.com/p/_9l-oYTBrp/

2015年忘れエンデューロ。

https://www.instagram.com/p/_-eiCmzBuK/

福寿