【出】11/11(水) 夫・成田モトクロスパーク、マクロビ冬支度@亀時間へは行けず野菜スープパスタ、秦野じばさんず購入100円カステラ

 11/11(水) 夫・成田モトクロスパーク、

     マクロビ冬支度@亀時間へは行けず野菜スープパスタ、

     秦野じばさんず購入100円カステラ

 

夫、11月下旬のWEXに備えてぼちぼち練習をと、けれど、予定時間に起きられず、

それでもどうにかやっと出かけて行った。

 

そして、亀時間へ行こうと予定していたが、午前バイトで久々にかなりタチの悪いクレーマーにからまれ時間も長引き、自宅でのんびりすることに。

2015年11月11日(水)マクロビ的冬支度@亀時間 参加者募集! | 亀時間 ~鎌倉材木座のゲストハウス~

 

 

なので、肌寒いなぁと温かいモノを、野菜スープパスタ昼ごはん、直売所野菜がほっくりと柔らかく美味。

https://instagram.com/p/97hrI3TBn3/

ちょっと寒いので、野菜スープパスタ、お昼ごはん。

 

 

 

そして、わいわいトライアル帰り道、じばさんずで購入した100円カステラ、

お砂糖がカリカリとして、福砂屋ちっく、100円でなかなか。

https://instagram.com/p/99g5qiTBhb/

秦野じばさんず購入カステラ。

 

これから冬に向かうこの時期、山の麓にあるこのアパートがものすごく静かで心地よく、

自分的には、さらなる、巣篭り気分。

また今年もこの季節がやってきて、何もかも自分ペースでボチボチすすむ、49歳牛歩の秋。