●くうそうあそぶ●-食走想遊ー

書きたくなった時、そのとき書きたいことなんでも。

【走】マディ右膝捻りの先に見えるもの

ちょっとしたマディで、アクセル、ガシッとあけたら、

非力な100バイクなのに、車体、斜めっていて、ぐるっと180度回転。

ステップに残った右ひざ、ぐりっと、捻ったのが、先週水曜日。

 

 

右膝捻りも3回目で、どうしよう、というより、さてどうなるか、という気持ち。

今週末のレースもあるけれど、今の感じだとちょっと無理っぽい。

しかし、天気予報、週末が雨になっていて、こうなると、ワクワクしてしまう。

 

f:id:Wayofalongtrip:20140714100048j:plain

 

 

 


チュルっとしたあれた路面を、モーモーモーっと遅すぎるスピードで走っていき、

ここは初速をつけてあとはパーシャルで一気にスッと、

あそこはツルツルだからステップ荷重でブレーキかけないでコントロール、

あっちからあっちへは直線的につなげてバイクをまっすぐにして走る、

このタイヤの減り具合でこれくらいトラクションできたら新品タイヤでワクワク、

とかとか~

 

 

瞬間ビュンビュン抜かれつつも、

マディをスタック転倒なして1時間以上走り続けること、
なんというか、カユイところに手が届くかんじ????

じわっと快感でものすごく楽しい。

 

そして、冷やしていないとジンジンとそれなりに痛い右膝。
そいつを引きずりながら、

 

“まあ、いっか、そんなに必死にならなくても、今週末、雨が降るなら、走ろう。。。”

 

ということなのでした。