【出】2019 3/22㊎ さえちゃんと、三崎のichiさんへ、行ってきた。

3/22㊎ さえちゃんと、三崎のichiさんへ、行ってきた。

 

さえちゃん来てくれる、三崎ichiさんで晩ごはん。

 

f:id:Wayofalongtrip:20190323091327j:plain

 

f:id:Wayofalongtrip:20190323091433j:plain

 

 

miurabase.com

 

 

 

 今日のこと

11:25からリハビリ。

帰宅、のち、15時、さえちゃん来てくれる。

二人で武山登山。

それから、今晩三崎宿泊のさえちゃんと、bed&breackfast ichi。

築80年の古民家をご自分たちで改装、木のぬくもりほんわりと、

ここで時を過ごしてきたヒトタチの温かい想い、穏やかに優しく、感。

https://www.instagram.com/p/BvT5ZsngFb2/

20190322 ずっと気になっていた、三崎のichiさんへいってきました。夜ごはん、美味。

 

f:id:Wayofalongtrip:20190323091355j:plain

 

f:id:Wayofalongtrip:20190323091412j:plain

 

ご夫婦の笑顔が素敵でした。

さえちゃんもいつもありがとう、またね。