【出】2019 3/19㊋ ものすごく綺麗な瞬間がありました。

3/19㊋ ものすごく綺麗な瞬間がありました。

 

https://www.instagram.com/p/BvL7Q1eA8u1/

20190319 山歩き散歩リハビリ後、ものすごくきれいな瞬間。この後すぐに雲ってしまう。#三浦半島いいところ #三浦半島いいところ🙌 #三浦いいとこ

 

今日の夕暮れ、みえなくなっていた富士山が、ものすごく綺麗にみえる瞬間。

まわりがすべてこの夕暮れ色に染まり、

そしてあっという間に、暗く雲に隠れていきました。

この美しい瞬間を見つけることができたことが、

とてつもなく、嬉しく幸せ、なのでした。

 

 

今日のこと

今朝の富士山。

https://www.instagram.com/p/BvKnqK1gOZ6/

20190319 今日の富士山

 

パート、後、16時過ぎから移住地上の山まで山歩き散歩リハビリ。

約2時間、ゆっくりぼちぼち、約6600歩。

ほんやり曇り空。

f:id:Wayofalongtrip:20190320071151j:plain

 

 

帰宅後、晩ごはん。

昨日購入した野菜直売所キャベツせいろ蒸し+半額牛肉。

そしてはこだてワイン赤2杯。

https://www.instagram.com/p/BvL7qkig4zl/

20190319 昨日の野菜直売所キャベツ、まるごとせいろ蒸し。まだ薪ストーブを燃やしている、自分宅。#今日のごはん

 

朝と夜、まだ薪ストーブを燃やしている、自分宅。

鶯の合唱、山では植物たちがいっせいに芽吹いている、

春がきているのです、

そろそろ筍たちの季節だと、毎日竹林を見回り散歩しています。