【出】2019 3/10㊐ 一晩で、雪、減る。

3/10㊐ 一晩で、雪、減る。

 

昨晩の強風、春一番???のせいかなのか、今朝は雪がかなり減っている。

https://www.instagram.com/p/BuzcPW4g_Dg/

20190310 一晩で、雪、減っている。今朝の富士山。

 

一昨日の富士山。

https://www.instagram.com/p/BuuXPf6gaAl/

 

移住地へ来て、それなりに自分たち的に整備をしはじめると、

この場所から、富士山、がみえることが、わかる。

元オーナー男性は、ここをヨットの倉庫として使われていて、

富士山、みえますよ、と話されてはいたのだが、

わりと放置気味だったせいか、樹木に覆れた場所になっていた。

そんなことで、見通しがあまりよくなく、

富士山がみえることに、最初は気がつかなかった。

移住地してから約1年半、

毎朝、富士山の見える食堂側窓カーテンをあけるのが、自分的楽しみ。

今朝はみえてるかな、

冠雪はいつだろうか、

スーパームーンは、ダイヤモンド富士は、

今日はみえない、などと、

そんなことが、自分的朝の始め方、なのです。