【出】2019 2/15㊎ 午前中雪、薪ストーブ料理。

2/15㊎ 午前中雪、薪ストーブ料理。

 

午前中、雪、降りはじめる。

20190215 横須賀、、雪降ってきています。

 

 術後177日

痛い、昨日の山歩きからずっと、痛い。

明日はリハビリなので、ストレッチをして、養生。

 

 

午前中、雪。

いつもより寒いので、2台燃やしはじめると、雪が降りはじめる。

かなりの勢い、積もるかも、と、予想したが、午後から雨にかわる。

初代ホクダンは変わらずガンガンと燃え、炎、美しい。

20190215 寒いので2台稼働。初代ホクダン、美しい。

 

薪ストーブ2台稼働、薪ストーブ料理。

室温25℃、温かい。

庭柚子ジャムをいれて、おやき、焼。

https://www.instagram.com/p/Bt45ATmAZAy/

20190215 薪ストーブで、じゃがいも、おやき、珈琲。#今日のごはん

 

昨晩から薪ストーブでつくりはじめた、角煮、完成。

https://www.instagram.com/p/Bt48mDeAk8o/

20190215 昨晩の薪ストーブでつくりはじめた、#豚の角煮 もできました。

 

 

明日のリハビリに備え、ストレッチ、可動確認しつつ、早寝をいたします。