【出】2019 1/11㊎ スクーターで買い物、菓匠かわもと

1/11㊎ スクーターで買い物、菓匠かわもと

 

今年は耕運機を購入したい。

https://www.instagram.com/p/Bse-5R4gJzc/

20190111 今年は、耕運機を、買いたい。#カインズ三浦店

 

 術後121日。

左足の踵の固さ、自分的にいろいろやってもどうにも柔らかくならない。

明日はリハビリ、理学療法士にきいてみることにする。

ディスク上でのスクワット、など。

 

午前中、昨日でお休みで挨拶できなかったパート先チーフに電話をする。

ケガの状況でやめること、お世話になったことを、伝。

足がよくなって働けるようになったらまた戻ってきてよ、待ってるから、と、

皮肉屋で不愛想なチーフが、そんなことを言ってくれたので、

とてもとても、驚。

また、動けるようになったらよろしくお願いします、と、切電。

 

 

スクーターで三浦カインズまで買い物。

目当ては灰を入れる、ステンレスのバケツ。

購入後、菓匠かわもと、で、いちご大福購入。

大きなイチゴを白あんでくるみ、うすいお餅で包んである、絶品。

https://www.instagram.com/p/Bse-biOAZwf/

20190111 カインズ三浦の帰り道、いちご大福。

 

 

今年は移住地脇のスペースを開拓して野菜をつくりたいと、想。

土の勉強をして、それから耕運機も購入したい。