【出】12/31㊊ 平成最後の年末、風邪で一日寝込む。

12/31㊊ 平成最後の年末、風邪で一日寝込む。

 

毎年恒例年忘れエンデューロ、風邪で行けず、2018年、終わる。

https://www.instagram.com/p/BsCaGL-gix0/

20181231 #今日のごはん 風邪引き中、の、野菜雑炊。三浦の野菜、美味しい。#三浦半島いいところ🙌

 

 

毎年恒例年忘れエンデューロ、28日から咳、熱、寒気が続き、

今年は移住地にて一日寝て過ごす。

夫、一人で出かけていった。

 

横須賀へ転居してきてから、こんなにスムースに楽しく幸せでいいのだろうか、と、

感じていたのだが、距骨壊死手術でいまませの生活は随分と変わる、

パート、

トライアル、

日常生活などなど。

そんなことが起きるのだと、何が起きても不思議ではないのだと、

当たり前と思っていた日常はあっという間に変わってしまうことを、強感。

 

厄年とか、星回りが悪いとか、不運とか、最悪な1年とか、

そういうことではなく、淡々と起きていることの意味を考えつつ、

自由に動かない左足をもどかしくも、想。

 

それでも夫のおかげで、静かで穏やかな生活がおくれていることに、とても感謝。

当たり前だけれど、唯一無二の夫、そして自分、唯一無二の関係。

この当然の日常を大切にしたい、と、そんなことを、強想。