【出】12/28㊎ 術後128日

12/28㊎ 術後128日

 

さえちゃんと自宅二人忘年会。

https://www.instagram.com/p/Br7lfIEAUpA/

20181228 納会後、都内から、女友達が遊びにきてくれた。またいつもの野菜直売所ごはん。#高梨農園#野菜の里須軽谷 #今日のごはん#三浦半島いいところ🙌

 

 術後128日。

いつもの筋トレ。

朝から薪割り2時間。

 

珍しくお客さんが続いてきてくれる日。

14時すぎ Tさんが佐島の干物を持参してお見舞いにきてくれる。

近況話題などなど。

16時20分頃 仕事おさめ、納会後、さえちゃんが都内からきてくれる。

用意していた、直売所ごはん&サンクトガーレン麦のワイン2018、自分的おもてなし。

ここ数年、年末の仕事納めの後、必ず自分を訪ねてくれる、さえちゃん。

自宅近くのスポーツクラブへ通いだしたとのこと。

自分たち的話題、いつものごとく、盛り上がる。

17時すぎ 初声の高橋さんが、野菜どっさり持参してくれる。

三浦大根、ぶろこっりー、小松菜、レディーサラダなどなど。

野菜を置いて、風のように去っていく。

そんなことで、移住地周辺からほとんど離れない自分を気にしてくださる方々、

今年もたくさんお世話になりました、ありがとうございます。

そんなことをおもっていたら、

22時過ぎから悪寒、発熱、喉の痛み、咳と、10年ぶりくらいに、風邪をひいた。