【出】11/5㊊ 術後73日-1/3荷重歩行6日目。

11/5㊊ 術後73日-1/3荷重歩行6日目。

移住地前雑木林、南天。難を転ずる、

https://www.instagram.com/p/Bps4GMQAXg5/

 術後73日-1/3荷重歩行6日目。

1/3歩行がだんだん身についてくる、

キャスターつき椅子で移動していた場所へも、松葉杖で。

しかし調子にのりすぎるとよくない、ので、ほどほどにしておくことにする。

 

トラアイルから離れて約3カ月。

酷い痺れの手根管神経痛だった左手はすっかり普通に、

手のひらのマメもすっかりなくなる。

良いのか悪いのか、複雑です。

 

そう、良いのか悪いのか、複雑だったのだ、と、昨日あたり、気がついた、苦笑。

日常生活に復帰できたら、働き方、生活の仕方を変えようと、考えている、

トライアルは、生活が安定して落ち着いてきたら、

やるかもしれない、というのが今の本心、だと、想。