【出】10/20㊏ 術後57日。

10/20㊏ 術後57日。

少々肌寒く、今朝は火鉢。

https://www.instagram.com/p/BpIlVOgAn4R/

 術後57日。

どうにもならないし、おもっても仕方がないのだが、

あぁ、歩きたい。

それだけなのです、

 

大根ステーキ、朝昼ごはん。

直売所野菜、美味。

夏のメロン、すいか、が終わり、8月末から土一色だった三浦の畑に、

緑のきれいな線が何本も並び始めている。

それと同時、野菜直売所にもまたいろんな野菜たちが出そろってきて、

そろそろあいつの出番だ、、、と、三浦さんの出番を待つ。

今日は青首大根、まだ小さいけれどしっかりと甘く、美味しい。

三浦の野菜と農家さんに、感謝。

https://www.instagram.com/p/BpI24rEgihY/

 

夫、自営店1泊ツーリングへ。

ヘルメットインナーがチリチリバラバラと前日午後になって電話がある。
どれだけもつのかわからないが、とりあえず、補修。

それにしても壊れすぎ、購入必須。

https://www.instagram.com/p/BpG_qykARmu/

 

そんなことで、夫不在、

歩けている自分ならば、よしっ、あれもこれもと、

いつも以上に動きまわるのだが、今はそうできないので、仕方ない。

今回の手術で、これから先、どんな生き方をしたいのか、

しなければならないのか、

自分の残り時間、何へと費やすべきなのか、

大袈裟だよぉ、と、言われても、そんなことを、想。

さて、どうするか。

とっまあ、まずは歩けるようにならなければ、と、

結局いつもそれで、終わる、苦笑。