【出】9/26㊌ 術後33日

9/26㊌ 術後33日

ケガ療養中につき、もはやライバルではなくなったN氏。
復活できましたら、その時は、どうぞ御お手柔らかにお願いいたします、笑。

https://www.instagram.com/p/BoND4OBgMC1/

20180926 #岩戸満願寺 の永井住職著。#禅のことば 練習帳、いただく。横須賀三浦トライアルのライバル、笑。

 

 術後33日。

休日・夫と、通院。

担当医師へ、痛みと引きつり感がうあるのです、と、伝。

触診しつつ、皮膚がはってきているのでそれは大丈夫。

来月10日前後、次回はレントゲン撮影、固まらないように動かして、と、

いままでいちばん愛想よく笑顔で、終了。

驚。

なるほど、了解。

ということで、引き続き動かす。

足首のいろんな角度を確かめつつ、動。

痛い角度もどんどん動かす。

 

Amazonmusic・松任谷由美配信開始。

やっときたか、と、夫と2人、聴。

夫、懐かしくなり、「私をスキーへ連れてって」、鑑賞。

 

空がとっても低い、天使が降りてきそうなほど、

一番好きな季節、いつもと違う日曜日なの。

「ベルベットイースター

 

とりとめのない気ままなものに、

どうしてこんなに魅かれるのだろう。

「紙ヒコーキ」

 

 

荒井由実 きっと言える/紙ヒコーキ PV - YouTube

 

とてもとても、胸いっぱい。