【出】9/23㊐ 術後30日

9/23㊐ 術後30日

気になっていた桃中軒幕の内、さえちゃんからのお土産。

https://www.instagram.com/p/BoEIdAoAoIV/

 術後30日。

約1か月経過。

夜中に痛くて目がさめる。

ズキズキとボルトが入ってる周辺、痛。

https://www.instagram.com/p/BoFLT74A54k/

20180924 痛みと空腹、めがさめる。どちらもまぎらわせて、ムー一族をみる。今みても面白く、そしてみなさん、色っぽく艶っぽい。

夫、大丈夫じゃない、肉がついてきてるんじゃない、と言うが、

いったいどうなっているのやら、

やはり連休明け、整形外科へ連絡してみようと、想。

 

さえちゃん遊びに来てくれる。

静岡へ帰省していたさえちゃん、自宅へ戻る途中に遊びにきてくれる。

静岡土産、どっさり。

桃中軒 

幕の内、さとやまのさち、特に煮物、美味。

桃中軒 駅弁

まるたやの上げ潮 

バンデロール・のっぽパン

のっぽパン | 株式会社バンデロール

https://www.instagram.com/p/BoF6IKvg_tD/

 

静岡名物、たくさん。

あーでこーでと、たくさん話。

いつもありがとう、ね。