【出】8/20㊊ 長沢ベーカーリー、関節可動域・筋肉本購入。

8/20㊊ 長沢ベーカーリー、関節可動域・筋肉本購入。

食パン1斤210円、長沢ベーカリー。

https://www.instagram.com/p/Bmr4f6hAJjs/

 

どこもここも周辺数件のパン屋さん、休業。

スーパーでパンを買うのがいやで、調。

長沢ベーカーリー。

障害者の方たちで運営されているお店、購入商品とドリンク、店内飲食、可。

あせってはいけない、のんびり購入。

食パン焼きたて1斤210円、お安いと、感。

さっそく、厚切りトースト+蜂蜜。

 

 

午後、パート先ベテランSさんから電話をいただく。
元気?手術はいつなの?みんな復帰まってるよ。と、

この方の心の深さを、再感。

今年70歳になり、膝が少し悪いのだが、誰にも負けない働きぶり、

一緒に仕事をしながら、尊敬。

いつだったか、なかなかまとまらない廃棄段ボールに少々苦難しながら、

なんでオラの方にくるんだよぉ~、と、呟いている姿、とても愛らしく、

こういう女性になりたいと、想。

またSさんと一緒に仕事がしたいです、と、終話。

 

関節可動域・筋肉の本、数冊購入。

筋膜リリース本も購入したい。

 

暑苦しいと苦手だった、サンボマスター、聴。

映画・ドラマ「チアダン」、頑張る姿が爽やかで美しい。

こういう生き方が、嘘でもよいから、好きだ。

できっこないをやらなくちゃ。

どんなに打ちのめされたって
悲しみに心をまかせちゃだめだよ
君は今 逃げたいっていうけど
それが本音なのかい?
僕にはそうは思えないよ

何も実らなかったなんて 悲しい言葉だよ
心を少しでも不安にさせちゃだめさ
灯りをともそう
あきらめないで どんな時も
君なら出来るんだ どんな事も
今世界にひとつだけの
強い力をみたよ