【出】5/28㊊ バイトP、机上の抜殻。

5/28㊊ バイトP、机上の抜殻。

掃除洗濯食器洗いをして食卓にくると、机上の抜殻。

いつのまに、と、眺めていたら、海からの風で、

くるくると、飛ばされていった。いつか、脱皮を目撃してやりたい、と、想。

https://www.instagram.com/p/BjT10ETAjjT/

 バイトP 4am~

自分的仕事手順ができてきて、さくっと合理的を心がけ、

残業なしで帰宅できるようになってきた。

先週、帰宅しようとバイト先靴箱から靴をだしていたら、

○○、焼いて食べてね!と、メッセージと○○。

あらまぁ、これって、○○さんから!!!???

そうそう、一つ上のテニス部先輩が好きで、

何度も下駄箱に手紙をいれていた、高校時代。

高校生の下駄箱ラブレターを思い出してしまった、笑。

 

 

 

昨日日曜トライアル、苦手練習。

うぅ、つらい、つらいっす。

この課題ができるようになれば、

「セカイ」が変わることはわかっているのだが、

どうにもこうにも、出来ない。

この世の終わり、というくらい、出来ない、苦笑。

しかし、やるしかない、やるしかないっす。

自分の手持ちカード、残りはここできちんと向き合い頑張ること。

がんばれ、自分。