【出】3/11㊐ 全日本トライアル真壁観戦。

3/11㊐ 全日本トライアル真壁観戦。

 

 Kさんハイエースに乗せていただく。
Kさん、KBさん、Mさん、自分で、真壁。

2sec、5sec、9sec、で、じっくり観戦。

 

ただ漠然とすごい!と思っていた全日本の走り、を、

トライアルのテクニックという視点から、

少しだけ観戦できるようになったのが、今の自分なりの成長だと、感。

設定されているセクションは、

ここまでしなくてもというぐらいの難所続きで、

ここにトライアル愛は存在しない、と、自分的感想。

 

ここへエントリーするための、

それぞれの人たちの、毎日と努力と日常と、そんなことも、考。

 

観戦途中、トライアルアカデミーで一緒だった、

河合朋美さんと斎藤ウータン由美さんに、偶然再開。

なんというか、とてつもなく、嬉しく、ほっと、する。

成田校長を囲んで練習したアカデミーの雰囲気、

そこで一緒に練習した二人、

彼女たちは自分の大切な「仲間」なのだと、一人勝手に、想。

 

そして自分は、自分の現状にきちんと向き合いつつ、

トライアルを続けることの目標・夢・希望・未来を持ち続けようと、強想。