【出】12/5(火) バイトP、寄り道トライアル、珈琲と富士山の時間。

12/5(火) バイトP、寄り道トライアル、珈琲と富士山の時間。

16:24.移住地居間から。

 

https://www.instagram.com/p/BcT-bGHHz5I/

 バイトP 4am-9;45am。

普通にやってしまえばすーっと終わってしまう仕事を、

あーでもないこーでもない、それはだめこれもだめと、

とても難しくもったいつけ大層なことにしている人がいる。

その方がお休みだったので、この日はとても早く通常業務が終了。

前職場的やり方でソース補充をしていたら、豪快だな。。。と、チーフ。

●店ではジョウゴを使ってやっていると、そんなのだめこーやってー、と言われるんです、

自分もこれが普通になりました、と、話すと、ものすごーく、驚いていた、苦笑。

 

バイト後、日曜初練習へ行った場所、帰宅途中の寄り道トライアル。

https://www.instagram.com/p/BcUwbf7ncOb/

自分なりの課題練習。

アクセル0にしない走り、クラッチ+アクセルのタイミングを利用するなどなど。

11時から13時まで。

 

夕方から風が強くなり、富士山。きれい。

1人、珈琲と富士山の時間。

ペレットストーブは、薪+木材+竹+ペレットで、今日もゴーっと、よく、燃。

https://www.instagram.com/p/BcT9XYlH22l/

 

●これから欲しいもの。

竹の裁断機

ワイヤレスインターフォン