【出】11/21(火) バイトP、大根と豚の角煮、トライアル練習課題。

11/21(火) バイトP、大根と豚の角煮、トライアル練習課題。

 

昨日豚肉3割引きの日、大根と煮る。

https://www.instagram.com/p/BbvZ4CiHglN/

 

 バイトP 4am-9:30am

帰宅すると、富士山がきれいできれいで、嬉しくなる。

https://www.instagram.com/p/BbwYKFZHxMa/

 

 

昨日から煮込んだ豚の角煮+キノコ炊き込みご飯、

水道給水管を分岐していただいた男性お宅へ持参。

その方の自宅前、産業廃棄物処分場から変わらず酷い騒音と振動。

近くへ行くたびに、自分なりの「怒」を感じる。

 

男性にご挨拶、持参したものを渡すと、にこっと、笑ってくれる。

男性の味覚にあうかどうかはわからない、が、笑顔をみることができて、よかった、と、想。

 

午後から周辺樹木伐採作業。

からまる蔦で樹木が倒れ入り乱れている。

蔦をとり倒木をとりはらい、小道にせり出す枝をおとす。

下にはタマスダレがたくさん咲いている。

いくつか選んで、移住地前、お地蔵様+庚申塔へ。

 

明日はストーブ設置のつづき。

 

●トライアル練習課題

・セクションにまどわされない、自分のリズムと間合いをつくる。

・段差越え→あてるorのせる、この状態で二度目のアクセル強め。

リアタイヤの制動距離をできるだけ長くする。

・ターンからの段差越え ターン→アクセルをあける+越える動作のメリハリ

・一定速度で安定させて走りながら、地形にあわせてアクセルを使い、

さらにアクセルにあわせてトラクションのための動作をする。

 

夜のお茶時間。

来月のシフト予定

練習日程、年末予定などなど確認。

https://www.instagram.com/p/BbwFJ_DHopf/