【出】9/15(金) バイトS、さえちゃんと大船・トラットリアさと

9/15(金) バイトS、さえちゃんと大船・トラットリアさと

 

さえちゃんと、大船トラットリアさと。

女性店主のこのセンスと雰囲気がとてもとても居心地よい。

https://www.instagram.com/p/BZEEeo6HXyB/

 

バイトS 8-13 

餃子の日、先週、値引き3個程、あとは定価で売れたとのこと、

今日もバンバン焼いてくださいと、チーフより、約450個焼く。

午後からメンバーが多く、13時終了。

 

18時くらいから、さえちゃんと大船。

帰省途中、立ち寄ってくれる。

 

新規開拓とも思うが、やはり、ここがいい。

気取らずけれど丁寧で押し付けがましくないコダワリで、トラットリアさと。

このトマトの盛り付け方なんて、たまらない、笑。

https://www.instagram.com/p/BZE1jxjnaVd/

https://www.instagram.com/p/BZE2efSHqKM/

 

近況報告しつつ、

老いつつ、現状維持できたらいいんじゃないかしら、

現状維持でいこう、そうしよう、と、話、改札で手を振りわかれた。