【出】9/2(土) 休日、パーツ到着、夫のデルタ、掃除洗濯、騎士団長殺し、の、充電日。

9/2(土) 休日、パーツ到着、夫のデルタ、掃除洗濯、騎士団長殺し、の、充電日。

自宅脇斜面、この時期、いつもの風景、

猫のこせん、が、23歳で亡くなった時も、この風景を眺めたことを、思い出す。

あと1か月でここを離れるとおもうと、それはそれで、寂しい。

https://www.instagram.com/p/BYhpwF0H7pJ/

20170902 自宅脇、この時期の風景。

 休日、午前中雨、午後からすかっと晴れる。

6年不動になっている夫のデルタ、購入を希望される方が、

愛知と山梨からみにくる。

夫が大切にしていた車だが、6年不動のまま、今すぐ動かせる予定もない、

移住を契機に、売却することにする。

購入希望者とデルタ脇で話している夫をみていると、

切ない気持ちになるが、切なさだけではやっていけない、

なので、一度すっきり諦め、頑張って次のデルタを購入してほしい、と、願。

 

掃除洗濯、午後からコミュニティハウス図書館。

やはりここには、あった。

https://www.instagram.com/p/BYhpno8HqeG/

20170902 コミュニティハウス市民図書館、第2部、かりられる。

さっそく貸出をしてもらい、帰宅後、洗濯機の完了ブザーを待ちながら、

騎士団長殺し第2部』。

気持ち悪く、訳がわからないと感じつつも、半分以上読んでしまう、不思議さ。

 

注文していたガスガス125パーツ、ピストン、ピストンリング、ガスケット。